ランちゃん。モンちゃん。

はじめましてなのに2人共サロン内を
トコトコ自由に歩きまわってくれました。

モンちゃん(男の子トイプードル)は
シャンプーもドライングもとても大人しく、お顔も女の子みたいなので
男の子だとゆうことを忘れてしまいました。

ランちゃん(シーズー)は少しの怖がりさんかな?シャンプーは早く出たそうでした。
モンちゃんが心配そうに私の足元でぴょんぴょんしていました。

ランちゃんもずっと大人しくとてもお利口さんでした。

涙が少し多いですね。
何かよいアイテムやサプリなど
ご紹介出来れば良かったのですが。

目のサプリメントと酵素しかなくて
すみませんでした。
お試し下さい。

ご来店ありがとうございました。